 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

はじめに。 

ご訪問有難う御座います(○UωUpq)

当ブログは球体関節人形を取り扱った、個人的趣味写真ブログです。
画像の二次配布,加工,無断転載等一切禁止です。
ウェット/dollの会話有/女装/コスプレ/絡み等のBL要素etc…が苦手な方はご注意下さい。

■リンクについて■
*ドールサイト様のみ、リンクフリーです。
●管理人:トミー
●blog名:Honey Strawberry
●URL:http://honey15151515.blog.fc2.com/




※何かありましたら、お気軽にメールフォームか拍手にてご連絡ください。

お友達随時募集中です(*´・∀・)ノ

Posted on 2021/01/01 Fri. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

奇跡の様な運命の出会い。  

先日のドルパ33で素敵なご縁をいただきました。
なんと…
写真部の彼が我が家にやってきたのです!
IMG_4457.jpg
SDGr57番 つきみさんメイクのイケメンさん!
我が家初のワンオフさんです!!
実は…
ずっと57番の男の子はお迎えしたくて、いつ里に行ってフルチョするか悩んでいました。
理想の子が居たらワンオフさんもありかな?とか思った時もありましたが、理想の子には出会えず。
仕事がちょこっと落ち着いたし5月末に弾丸で行こうかな…でも、1人は怖いな…と、なかなか踏み出せずにいました。
お友達にも相談したり…。
ドルパの前日、何気なくツイッターを開いたらワンオフ情報がTLに流れてきていて…
この子を見た時『この子、めっちゃカッコイイ!!』って思わず言葉にしてしまいました。
それからこの子の事が気になって気になって…
夜、たまたま同じホテルだったお友達の部屋に突撃して、ワンオフどうしようー!って相談しました。
そこで色々話していて『入れないで後悔するなら入れた方がいい』という方向に気持ちが固まりました。
もう、そうなったら頭の中はワンオフの事でいっぱいになりますよね。
ワンオフ展示見に行ったらやっぱり理想の子でした!
素敵なワンオフさんが沢山いたけど、この子しか目に入らなかったです!
こんなにワンオフさんに惹かれたのは初めてでした!!
ワンオフ当選発表までドキドキそわそわしっぱなしでした。
ウチに来てくれるかちょっと不安ではありましたが、不思議と来てくれるような気もして。
もうずっと名前で呼んでいましたから!
抽選が始まって「神奈川県」って言われた時には『あ、私だ!』って思いました。
その後、ちゃんと名前も呼ばれてドキドキして震えながら電話番号を答えて…
『おめでとうございます』ってお姉さんに言われた時には嬉しくて嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした(●´艸`)
紙を渡されて、本当に当選したんだなぁと実感したら、今度はうるうるしてきて。
お会計終わってお友達の所へ戻って『良かったね、本当に良かったね』って一緒に喜んでくれて…本当に嬉しかったです!
無事に引き取って箱から出すと想像していたよりイケメンな彼がいました(*ノ∀ノ)

この角度とかたまらなく好き/////

千咲ちゃんは急なイケメン兄さんの登場に驚いていました。
まさかまさか本当にお迎え出来るとは。
夢のようです(*ノ∀ノ)
素敵なご縁をありがとうございます!
応援してくれたお友達にも感謝です。
これから沢山沢山可愛がります!
追記にて、帰宅後のお写真を貼ります。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/05/24 Sun. 23:17 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

生きています。 

こんにちは、トミーです。
前回の記事が1月!?だいぶ間があいてしまいました…。

実は、この春から職場が変わったので年明けからバタバタしておりました。
それは春になっても続いていて…今、ようやく落ち着いた感じです。

これからちょこちょこお写真アップしたいと思います!
ゆる~くマイペースに更新していきますー!!

IMG_3685.jpg
お写真は翔馬くん。
念願のバイオリンをGETした時のお写真です。
メイクも少しだけ直して口角上げてます♪

02ヘッド可愛い/////

今、03ヘッドも気になっているのです。
お給料日後にヘッドお迎え出来たらしたいです。

Posted on 2015/05/17 Sun. 22:04 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2014/10/11 PHOTO STUDIO PARK撮影会②~和室にて~ 

続いて和室編!!
とても素敵な和室だったのですが、洋室に入り浸り過ぎて…
ウチの子の和室撮影は少ししかありません!!←

IMG_3328.jpg
一応持ってきていた和服に着替えた2人。


-- 続きを読む --

Posted on 2015/01/12 Mon. 00:42 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2014/10/11 PHOTO STUDIO PARK撮影会①~洋室にて~ 

10/11
ひめちゃん主催のスタジオ撮影会に参加してきました!

我が家からは、永絆、リアくん、永逢の提督ズ+結羽ちゃん(精天使)を連れて行きました!

IMG_3227.jpg
我が家の提督集合~!!
皆、黒い服コーデという…今度柄物とか買おうね。

-- 続きを読む --

Posted on 2015/01/12 Mon. 00:24 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

